
  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



深夜派。

『宿題くん』
”は ”取り逃がしたら、
悔しい気がしますよ[:がく〜:]


あぁー
今日もイライラしっぱなしで疲れましたプシュー
お客様あっての仕事なのにね。
ごめんなさい。

危機実感。

学生がいない。
マスク率、高し。
テレビ局の車があちこちに止まってる。
異様な雰囲気です。
私の職場でもマスク着用が義務付けられました。

魂ゴト・観戦ゴトに支障がでなければいいけどな〜

JUGEMテーマ:日記・一般



浮気中。

相葉すごろくまだ見ておりません。
PVのWSも見逃しています汗

てなわけで、
相葉担K代姉さんと”浮気計画第1弾 ”として行ってきました。
虎聖地王冠2
・・・って、私は昨日も行っていたのですが。

続きを読む >>

停止。

天王星人(+)の私、今月ホントにツイてないあせあせ
千円札は風で飛んでいくし、
熱湯注いだカップは真っぷたつ雷

やーな予感満々で臨んだ今期初の甲子園。
新球場に違和感たっぷりギザギザ

せっかく新サマの儲けHRが拝めたと言うのに下向き
昨年の京セラから3連敗です私。
この一張羅が鬼門になってる!?

ってことで。
今日の無駄使い。

200904292302000.jpg

祈☆勝ち運UP。

JUGEMテーマ:日記・一般

怠惰。

昨日は、
月9見ながらすっかり寝てましたzzz
気が付いたら『宿題くん』終わってました・・・

月曜日からやる気ねぇなー
ドラマ見て婚活、勉強しろよー
HDD、満杯だっつーのー

とりあえず、
軽くムチ打っときましたどんっ

JUGEMテーマ:日記・一般

仕事中。

本日土曜日出勤なり。
日頃壊したいくらいうるさい電話もFAXもパッタリ鳴らず空室
眠ぃ・・・

次は翔くんドラマですね。
先日の ”バンビ ”を見て、
『ヤマタロー』の記憶が残ってないのに気付き・・・工具
なので濃いキャラを希望します。
でもなぁ今最高に爽やかさんだもんなー。

今日は定期的(?)な親(犬付)訪問の為、
リアルタイムでは見れないかと思いますが。
朝からの撤収作業、しまい忘れはないよね・・・??


眠ーい、暇過ぎるー、支店長どっか行け〜

JUGEMテーマ:日記・一般

お花見。

image.jpg
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あくまでバイト先での行事なので、
準備・焼き・片付け担当です[:がく〜:]

今年の桜ももう終わりだなぁ。。。

この道の先はまだまだ見えず。

別に、
結婚式の後遺症に悩まされていたわけではないです。
ただ、
雑誌もテレビも何一つアラシゴトに参加出来てなかっただけで・・・

DVDの本編の感想を書きたいなと思いつつ、
全然見れてないし。
「見るとこないもんな。私はナナナが擦り切れそうやわ」
と相葉担K代姉さんに嫌味を言われてしまいましたがあせあせ

お色直しの入場曲は『One Love』にしようひらめき
・・・なんて、
アテも無いのにそんなコト思いついてしまいましたとさ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ソワソワ。

仕事が手につかないのなんのって。

祝WBC優勝祝

幸い今日は社内に私と元オオチャン担のU子さんだけだったので、
更新しまくりで必死にネットにかじりついておりました野球

そして何より今日は・・・

フラゲの日ぴかぴか

大型プロジェクターのあるホテルで相葉担K代姉さんと鑑賞お泊り会です。
夜通しです。
明日はもちろん休みですチョキ

あぁー!
定時で終われるかなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

侍JAPAN。

テンプレを変えて見ましたリサイクル
あくまでメインは、
黄色のタンポポです。

昨日は、
先日に続いて、今度は営業さんの送別会でした。
そうやって人数を減らし、
我が支店を消滅させようって魂胆・・・
受けて立ちますグー

ってなわけで『アラシちゃん』は録画で。
ジャケな、にのみぃに酔いが増しましたバー
にのみぃが野球の解説(?)をするなんて、
この上ない幸せですね。

改めて。
この布陣、すご過ぎるぴかぴか

もう一度奪え!世界一!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM