
  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の運命。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
「お目当ての人に振り向いてもらえないかもしれません」

結構です
至近距離でお姿を拝見させて頂くだけで、
充分でございます。

いざッ!
グローブ座

初日。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 いよいよですね。
なんだか身の引き締まる思いです。

怪我なく体調が崩れることなく、
そして、
にのみぃの納得いく(すばらしい舞台であることはまちがいないので)舞台になることを、
心よりお祈り申し上げます。


私もこの1週間乗り切らなければ←(ほとんど遊び


参戦準備。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

あいかわらず、ウチのTVは映らず
『嵐ちゃん』は相葉担K代姉さんにとりあえずお願いしておこう。

今日はお休みを頂き、
来たる ”上京 ” 日に向けて、自分にお金を掛けてみました。

まさかまさかの舞台で私の散髪サイクルが・・・
でもおかげで、
やっと『一途』が読めました

「語る」って分野のお仕事なんだろうけど。
すごいな。
的確だな。
「マジックの本は相手がいない→台本の方が易しい」のくだりとかね。
納得させられちゃう。

はぁ。。。。

大好き。


続きを読む >>

ぶれないけど。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

なにもしてくれないんだろうなぁと思いましたけど!
散歩、繋いでくれるまで歩く

『嵐ちゃん』

でも
担になってから、
それを知ってから、
ずーーーっと引っ掛かってる・・・
 
行こうよ、にのみぃ
 
相葉担K代姉さん、大喜びなんだろうなぁ。
観戦って!!
 
・・・ぶっちゃけ、
追跡してほしい派です

 
 
次週?!
ソレ・・・

呼んじゃう??

余命2週間。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 あいかわらず仕事はイライラしっぱなしで、
終業間近にややこしい電話に引っかかるし、
そっからダッシュでバイトに行き、

今日も1日長かったなぁと帰宅すると、
青い封筒が
 
国立、まだ振り込んでないのに、
次の振り込め用紙が来ちゃったよ・・・
 
なんて雑に開封すると
続きを読む >>

極める!ハンバーグ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
相葉担K代姉さんオススメの、
『嵐ちゃん』を見ました。
K代姉さんオススメポイントは、
・・・何か言ってたけど聞いてなかったなぁ

にのみぃって、
細かいなぁって。
ハンバーグの背景にある「好きなモノを覚えてくれている」ってことに、
重きを置いてるところが。

そんな繊細な、にのみぃが好き


画面はもつけど、
こっちの身がもたないよ。
あんな真剣な眼差し、1分間


そうそう。
K代姉さんもやってみたって言ってたなぁ。
泣けなかったらしいけど。
意味ねぇー!!


おっと。
言葉使い注意


担ですから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 『うたばん』
「なんでもやるんだなぁ」と感心して見ていると、
突然にのみぃのアップ

そうだった。
歌番組でしたね

おもしろいか否かはさておき。
衣装もさることながら、
しっくりきてる

ホント仕事できますなぁ二宮さん。

『会報』
「だからぁ」
なんて答えにつっこんじゃダメ!
それでこそ二宮さん


もう。

大好き。


言う言う!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 『宿題くん』
にのみぃがへばりついた壁になりたし
壁にへばりついた、にのみぃに、
へばりつきたーーーい


職場の元大チャン担のU子さんも無事に健康診断を終え、
行って来ました31。
レギュラー×トリプル

この上ない幸せ

迷惑だなんて!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 うれしいうれしうれしーい(≧∇≦)ノ彡
にのみぃの文章だぁ♪

なんだろね。この懐かしい、
温かい愛しい安心な感じ。
スクロールを急ぐ感じも、
懐かしい


書きたそうだなぁ。

なんて。

617。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

26かぁ。。。
全然OKだよ(←なにが)


200906162019001.jpg

ダイエット中の為(?)、” 寒天ゼリー” です

これからもずっと大好きでいさせて下さい。
今年も(は?)いっぱいお会いさせて下さい。


あと・・・
《ニッキ》の復活とか、
『Gimmic Game』の映像化とか、
ソロコンの続きとか・・・


とにかく!
お誕生日おめでとうございます

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM