
  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遠征突入。

CDの予約は出来ていませんけどポロリ

うちわの修復もした!
月曜日大荷物を持っての出勤、の嘘も思い付いた!
にのみぃのお誕生日祝う気マンマン!

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

いざッ、大都会東京へ飛行機

JUGEMテーマ:ジャニーズ



嵐パワー。

寝不足&久々の長距離運転&声ガラガラ。
それなのに!

お化粧のノリがよくって口紅
何にもイライラしない。
周りの人に対して優しいのなんのって!

すごいなぁ嵐くん達拍手
幸せだな私・・・汗

続きを読む >>

到着。

テンション上がり過ぎで道を何度か曲がりそこない、
事故渋滞に巻き込まれ、
工事通行止めに遭い、
やっとこさ家にたどり着きましたムニョムニョ

信号待ちで嵐愛を分かち合った富山県の方々、
無事にたどり着きましたでしょうか??
見事名古屋を当てて下さったNanaさん、
ありがとうございました。

もう!
楽しくって楽しくって楽しくってムードムードムード

嵐くん達がいれば!
にのみぃがいればラブ
私はそれでいい。

本気でいろんなこと忘れて心底、
そう思いましたぴかぴか

ありがとー!
次は東京で待っててねー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

幕開け。

私達の、

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

がいよいよ始まります。
私達天王星人、
大殺界の数ヶ月もようやく終わりました。

では。
いざッ自動車


JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんもーど。

《X》
6万2千円!?
そんなお金があれば、
嵐コン参戦の山越え海越え資金になるのにぃーーー
それを奢っちゃう、にのみぃがステキラブ

グッズ販売の時間も決まりいよいよですね。
それなのに!
一番近い大阪に2年連続行けないなんて・・・

どんだけ遠いんだ!大阪 泣き顔


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>

訂正。

今日も元気に野はらで球あそびおてんき
練試といえども、
なんたる優越感!
ナイスゲーム。
ギミックゲームラブ

昨日、
悲しみの「全滅」という結果を熱く切に語ってしまいましたが汗

実は・・・

いつもお世話になってる嵐智さんのおかげで、
名古屋に参戦します。
今回もまたお世話になります。

申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

当落。

え〜


元気ですよ。
別にふてくされてなんていませんから。
会社の飲み会で私情を持ち込みヤケ酒なんて、
してませんから!!!

雨雨雨

全滅って何ですか!?
私と相葉担K代姉さんとで、
全滅ってどーゆうことですかーーー!?

一番近いのに。
二番目に近いのに。
どんだけだよぉ嵐〜〜〜あせあせ

潮時かしらね。
ドームとかになっちゃうんだもの。
ゴールデンとか持っちゃうんだもの。
”メジャー”なんて望んでない最低なファンですからね私。
もうこんなこと辞めなさいってことなんだよね。
今年、Aroundではなくど真ん中サーティですから。

友訪問以来、
ずっと閉じてた『COOK BOOK』を開いてみました。
かわいくってかっこいい、
それはそれは素敵な5人がそこにいました。

嵐くん達に会いたい。
にのみぃに会いたい。
心の底から思いました。
片想いは辛いよ・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ

'07夏にの。

相葉担K代姉さんに、
「私の方が担歴は長いから」
と言われました。
低レベルな争いですが、
その通りですあせあせ

もう変わりません。
この夏も完全に堕ち切りました。
大好きだから策略にもまんまとハマりますチョキ

『エディバディ』の叫び
「いらっしゃいませ〜」
『時代』飛び出しから着地までも男前
『虹』始終
『WAVE』ノリノリ
『Love Situation』ブリブリ
『Cry for you』仮面かぶっててもお手手でバレてる
アンコのお帽子姿

広島もみじ
今年はこう攻めてくるんだ。
”オレ様”的挨拶。
立ってられなかったぁ〜ハート大小

福岡ラーメン
一瞬足りとも疑ったことはないけど。
うれしかった。
ちゃんとにのみぃの口から聞けたこと。
こんなにファンのこと想ってくれて!
”アイドル”してくれて!

仙台馬
凶器のメガネ。
掛けたり外したり。
確信犯だねてれちゃう

大阪王冠
ポスターやフォトや、
いつも穴が空くぐらい見てるのに。
見られてる!
思い込みなのに、あんなに動けなくなるなんてニョロ

東京ビル
どんなにBIGになっても、
にのみぃの、嵐くん達の”いい顔”を見せて下さい。
これからもどこまでも着いていく覚悟は出来てます。

始まるまでがものすごぉ〜く長くて、
でも終わってしまえばあっという間。
今年の夏も本当に楽しかったです♪
ありがとう、嵐くん達。

そして。
こんな私にさまざまな”嵐”機会を与えて下さった全ての方に、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

頂上方向へ。

よく考えてみると、
次の予定が無いって初めてのことかも。
去年の夏からホントありがたいことにずーーーっとコンがありましたから。
いろいろ私事情で、
ちょっとの間、何もないことを願ってたりするんですが汗
やっぱりさみしいナ・・・

5ヶ所9公演、
無事に参戦することが出来ました拍手
去年の夏とは違った気持ちで臨めたことが、
本当にとても幸せでした。

オーラスでの”うらあらし”『風』のエピソードが、
去年の自分にとてもリンクしてて、
いろんなこと、思い出して泣けてきました。

がんばってる嵐くん達に負けないように。
心の底から”アラシゴト”を楽しみたいから。
キラキラしている嵐くん達に会う為に。
「前進あるのみ!」
そう思って自分なりにやってきました。

今の自分の方向が正解かどうかはわかりませんがたらーっ
またいつか嵐くん達に会える時には、
もっと違うレベルアップした自分になっていよう。
嵐くん達に会っても恥ずかしくない自分でいよう。
そう誓った、

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-

全日程終了、やっと余韻に浸れた10/10でした。
チャンチャン♪

完結(簡潔)東京ドームコン感想。

ホント勘弁して頂きたい!
会食の後カラオケ・・・
あまりのテンションのおかしさに、
『WISH』をフリ付きで歌ってしまいました汗

コンの私的ひらめきツボひらめき
・羽
・にのみぃパーマ??
・羽の衣装が好きな相葉さんと翔くん
・ウェーブ、グッジョブ相葉さん
・やっと確認にのみぃ指先チュー
・大宮チュー(Nanaさんと手を取り合って大興奮)
・泣いたことに絡んだにのみぃをバッサリ切った相葉さん
・にのみぃの色紙が天井席に届きガッツポーズ
・大トロッコに乗り忘れる山っこさんとにのみぃ

なんだか相葉さんにもっていかれた感がするのは気のせいでしょうか・・・たらーっ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM