
  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サイドはもう一声。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

『宿題くん』 
にのみぃの正面からの髪型がヤバ過ぎる
これでやっと、
私の部屋の’06韓国のポスターが替えられるのか!?

それにちょい適わないけど(←自己満足)、
潤サマの髭・・・
ステキ

「末っ子’s」なんて言っちゃってるけど、
この国立で26歳だもんね。
お髭が似合う年頃だもんね(←私基準)。
悶えるわ〜

あまりに大宮ショットが長かったせいか、
「あっ、翔くんだ」
なんて思っちゃってすいません


国立の準備がほぼ完了致しました
なんせ1年以上ぶりの嵐コンですからね、
C&Rが不安だな・・・

過熱。

 久しぶりの野はらで球あそび。
相葉担K代姉さんの諸事情により早朝集合だったんですけども。

まだまだ暑い!
動きも鈍る
「いつなんどき、何が飛んでくるかわからんねんからそんなことでどうする」
熱い・・・

by来たる国立へ向け美容院へ行くK代姉。



続きを読む >>

近くて近い。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 買い物カゴを急いで置いて

繋がるわけないか・・・
そう思いながらも何度も何度も

ってか・・・

私の名義で掛けてなかった
続きを読む >>

そんなこともあったさ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 『宿題くん』
会社の近所の”熟女喫茶”で読んだ雑誌にあった「にの巻き」
まだまだ暑さが残るというのに、
なんて涼しげに巻きこなしちゃうのかしら

最近、お好み焼きが食べたくって仕方ない(←どうでもいい)。


フラゲって来ました。
一応。

『5×10』
いいメロディー

私の10年の変化と言えば・・・

青天の霹靂
目からウロコ

で、嵐くん達に出会いました。

バレーボール重視だった為、
「誰やねん!」と完全aut ofだったのに

『サクラ咲け』を初めて聞いた時に、
いい歌だなと思ったものの、
「ジャニーズかぁ・・・」とスルーしたはずなのに


こちらこそありがとう。
そして、
これからも「ありがとう」って言わせて下さい。

反比例。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 実家から戻って参りました〜
やっぱココが私の住処だよ
疲れた・・・

中学校の友達に会ったのですが、
職場で ”嵐ブーム”だそうで。
へぇ〜すごいな嵐さん。


チケット、届いておりました。
調べる限り、遠い

初国立、楽しもう!
・・・気合を入れないともうどんどん


売れっ子。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

別にかかさず見てるわけじゃないですけどね、月9。

ケンケンかっこいい。
いいなぁ、いつもそんな役ばっかりで 

相葉さんも、
お茶目であったかくて思わず応援したくなる(?)ような、
相葉さんにぴったりの役だったらいいのに。

ツアー中だけどがんばって下さい


翔くんも・・・

30日はあんまりアンコで引っ張ったらダメってことですね

BEST。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
にのみぃに対抗してかどうかは知りませんけど、
相葉担K代姉さんはSPEEDさんのベストアルバムを買ったそうな。
お金があるってすばらしい

嵐さんのベストを予約したものの、
聞くことがあるのだろうかと思ったり。
でも、
「嵐ファンへの感謝の気持ちを歌った心震える新曲をラストトラックに収録」
とあるのですから取りに行ってしまうんだろうけど。

続きを読む >>

両刀。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 『宿題くん』
なんでそんなにグラビアポーズが似合っちゃうの??
「キレイ」
って思っちゃったじゃないか、にのみぃ

言葉で攻撃する、にのみぃ。
日頃、体感的にやり返してる相葉さん。
それも暗黙の ” ルール ” なんでしょうか??

左ブロックのソファーも気になりますが。
車の一番後ろ列も気になる〜

同じグループ内で掛け持ちするなんて。
さすがだわ、にのみぃ

最終すぎる兵器。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 わぁー
とうとう相葉さんまでもが

おもしろい時間帯じゃないですか。
ぴったりだと思います。
何も心配なんぞしておりませんよ

「更に痩せていくやん」
とまぁ色々複雑な相葉担K代姉さん


その姉さんに昨日はしてやられました。
国立モロモロの件で「電話下さい」と言ったばっかりに・・・

電話かかってきたと思ったら「ピンポーン」って
この家にアポ無しで踏み込めるのは、
K代姉さんだけですよ、全く。

真似するなー

躍らされ人。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

CMまだ目撃できておりません

基本、
私の朝食はカレーorシチューなので(朝からモリモリ派)、
助かります。

シーやランドには興味ありませんが、
嵐くん達には津々です。・・・うん。


200908021235000.jpg


今から、
夢地域から届くにのラジオを聴きながら(Nanaさんいつもありがとうございます)、
1週間分の食事を作りま〜す


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM