<< コンの爪痕?? | main | 週明け月曜日。 >>


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アラシノワ。

今日は、
独りでいるのもさみしいし(←ARASICKの為)、
何よりいい加減、運動不足・・・
晴れてほしかったけど。

にのみぃが好きな雨だから、
仕方ないか揺れるハート

まだ本調子じゃないんだろうね。
でも更新してくれてありがと。
そしてホント!
お大事に〜泣き顔

先週の今頃が嘘のよう。
終わちゃった私の5大ドームツアー。
それにしても遠かったあせあせ
にのみぃですら見失うことしばしば。
曲を聞いても鮮明に情景が浮かんでこないんだなぁ。

でも。
今ツアーは、コン以外でステキなことが満載で拍手
嵐くん達が取り持ってくれる素晴らしい空間に、
ホント感謝カンゲキ、正に嵐!!

住んでる所も職業も年齢もばらばらなのに、”嵐”で通じ合える。
批判なんてされるわけなく、むしろ理解してくれる。

国立やアジアや、
どんどん大きくなっていく嵐くん達ももちろんですが、
こうしてなんだか広がって行く私の周りも、
すごいなぁってぴかぴか
嵐くん達に興味を示し始めた頃は一人ぼっちだったのにね。。。

・・・そして学んだこと雷

同担が3人以上揃うと無敵だってこと・・・
相葉担K代姉さんが、
水を得た魚のようになってしまうってこと・・・
(福岡2daysより)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆうこっこさん こんばんは。
リンク、ありがとうございます。

K代姉さんの話は私には理解不能なことが多いので、
まぁ一瞬でもあぁゆう時間があって、
よかったのかなと思います。

日本へ帰る直前でしたけど・・・
お話が出来、今に至るわけで!!
こちらこそありがとー。
  • ゆこ
  • 2008/06/24 9:39 PM
リンク私も無事にさせていただきました。
ありがとうございます。

本当に、姉さん水を得た魚でしたね(笑)
イキイキ☆していました。
同担が集まると無敵ですね。


韓国でゆこさんと出会ったことで私たちも2人ぽっちで細々と活動してたのが大きく広がって、本当に幸せです。
これからもよろしくでーす☆
  • ゆうこっこ
  • 2008/06/24 4:29 AM
Nanaさん おはようございます。

にのちゃん、ゆっくり休めたらいいんですけどね。

Nanaさんが勇気を出してコメントを下さったおかげで、
楽しくアラシゴト生活を送っております。

福岡があまりにもコンの内容が濃すぎでしたが、
名古屋・東京もそれぞれにありがとうございました!
  • ゆこ
  • 2008/06/23 10:01 AM
にの、Mステでも咳してましたね。
早く良くなります様に☆
私も始めはひっそり行っていた
アラシゴトも今ではこうやって
一緒に楽しさを分かち会える素敵な
皆様との出会いに感謝の日々です。
そして、同担が集まると最強ですね(笑)
楽しかったな〜 福岡!
  • Nana
  • 2008/06/22 9:26 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM