<< 同類項。 | main | 『X』 >>

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


嵐・妄想バトン。学校編

またまたヒメさんのところから頂いてきました!

では現実逃避の世界へれっつらごージョギング
1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない相葉ちゃんとバス通学

B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学

C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんと後ろに2人乗りで自転車通学

D.「乗っけて〜」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学

E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定

 『D』
 後ろで寝てて下さい!ちゃんと学校までお届け致します。


2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん 

B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん

C.「お前、ホントに分かってんのかよ〜?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん

D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と意味深な手紙ばかり回して来るニノ

E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る松潤

 本気で凹みそうなので、『D』は遠慮させて頂きます。
 学園一のプレイボーイ(?)潤さまが、こんな私に絡んでくれるなんて!
 と、一瞬だけでも浮き足立ってみたい。


3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?

A.「色んな味のおにぎりを作ってみました〜」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる優しい相葉ちゃん

B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる可愛い智くん

C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意するリッチな翔ちゃん

D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ

E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤

 『D』
 お口に合うかわかりませんが、明日から2人分作ってきます。


4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん

B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん

C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん

D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ

E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤

 『A』
 『D』も捨てがたいですが・・・
 昼休みは思いっきり体を動かしたい!
 バスケとかドッチボールとかしたいですね〜


5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げるバスケ部の相葉ちゃん

B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする美術部の智くん

C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見るサッカー部の翔ちゃん

D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ

E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤

 にのみぃと「野球部」っていうのが、
 どうも結びつかないんですが、
 敢て野球を選んでくれた二宮さんがたまらなく好きです。
 ・・・趣旨がそれましたね(汗)
 なんだかんだ言いましたが、
 『D』で。 


6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?

A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ〜」相葉ちゃんと楽しくマック

B.「あ〜やっぱ美味いな〜」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ

C.「この前相葉ちゃんにさ〜落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ

D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム

E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ

 『D』
 負けるのわかっててゲーセン行きます。


7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?

A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん

B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん

C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と素直に引き止めれない翔ちゃん

D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ

E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤

 『D』
 ハンバーグだねは切らさないようにしておきます。
 お口に合うかわかりませんが、
 そこへ座ってて下さい。


8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?

A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん

B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん

C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん

D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ

E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤

 そんなことを言うにのみぃが妄想できない(泣)
 なので『B』で。
 何時に起こせばよいですか?


9.お疲れ様です。このバトンをやって欲しい人は誰ですか?

 幸せになりたい方、
 是非やってみて下さい!!

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Nanaさん こんばんは。
やっぱり『B』づくしなんでしょうか??
回答楽しみにしてま〜す♪
  • ゆこ
  • 2007/12/17 10:46 PM
ヒメさん はい!こんあいば。
かなりリアルに妄想してみました。
音楽室へは放課後でお願いしたい!
なので昼は相葉さんと本気で対決したいです。
  • ゆこ
  • 2007/12/17 10:44 PM
ゆこさま

こんばんは〜☆ このバトン、頂戴いたしますっ♪
  • Nana
  • 2007/12/17 10:41 PM
こんあいば♪
あれれ・・意外とDづくしではないんですねえ。
4番の質問は私と回答逆ですね。私は二宮さんと音楽室へ行きたいです。

コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM