<< 『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』 | main | 落選。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お〜い!!

カウコンの当落まだ届かない!
ミスったね、きっと。
年齢詐称・・・してないはずモゴモゴ

maple stormのNanaさんから頂きました!

◇ルール◇

1. 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を付け足して下さい(自分も答える)

2. 終わったら誰かにバトンタッチして下さい

3. まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOK

4. バトンのタイトルを変えない事

5. ルールは必ず記載して下さい

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


 もう一丁、ゆうこっこさん・みっこさんやってもらえませんか??
★名前は?  
 ゆこ

★職業は?  
 会社員

★趣味は? 
 アラシゴト以外の趣味が現在見当たらない・・・ 

★好きな異性のタイプは?  
 清潔感のある人。

★特技は?  
 一人でいること。

★あなたが愛する人へ一言  
 愛してます!

★今、悩みある? 
 これからの人生。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き・・・炭水化物、硬い物。
 嫌い・・・グリンピース。

★好きな人は?  
 二宮和也!

★回す人を紹介して
 ゆうこっこさん(智担)・みっこさん(雅担)
   ↑↑やってもらえませんか?↑↑
 韓国ツアーで運命的に同じ班になった、
 ナースな心意気のお二人です。

★今まで年上と付き合った事ある?
 ない。

★この気持ちは負けない!ってのはある? 
 マイナス思考。

★あなたは1人旅に出ます、まず何をしますか?
 地理を把握する。

★あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 ハイテンションを経て吐いて寝る!

★好きなお笑い芸人は?
 ??

★自分を動物に例えると?
 えい(相葉担K代姉さん曰く)

★最後の発信履歴は? 
 歯医者さん。

★最後の着信履歴は? 
 野はらで球あそびをたまに教えに来てくれるおじさん。

★好きな芸能人は? 
 嵐!

★人生において大切だと思う事は? 
 いろんな経験。

★最近あった面白いことは?
 上記の嵐友のお二人から送られて来たバースデープレゼントが、
 よっぽどうれしかったのでしょう、
 それらを全身にまとって相葉担K代姉さんが突然我が住処に現れたこと。

★あなたは犬派?猫派?  
 犬。
 実家で飼ってますが犬猿の仲です。

★好きなヒーローは誰ですか?  
 『HERO』song by 嵐 

★クラッシックで好きな曲があったら教えて下さい
 弾けるようになりたかった『幻想即興曲』

★この1週間で買った1番高いものは? 
 デジタルキッチンスケール。

★デスクトップの壁紙は?
 Happinessのジャケット写真。

★今日のお昼ご飯は何でしたか?
 お弁当(ゴハン・鮭・たまご焼き・ウィンナー・ブロッコリー)
 ほぼ毎日このメニュー・・・

★カラオケで必ず歌うアニソンは?  
 キュティーハニー。

★携帯の着信音は? 
 いろいろそれぞれ分けてますが、
 全部結局嵐曲♪

★最近頑張った事は?
 食器を持って歩いて帰ったこと。 

★携帯の待ち受け画像は?
 『H』の白黒にのみぃ。

★好きな男性キャラBEST5は?
 ショーちゃん・・・『STAND UP!!』
 ケンケン・・・『STAND UP!!』
 耕二くん・・・『東京タワー』
 シュンくん・・・『ピカ☆ンチ 〜LIFE IS HARDだけどHAPPY〜』
 一平くん・・・『拝啓、父上様』

★最近疲れた事は? 
 食器を買って帰ったこと。

★バトン回答し終わった後、何をする? 
 茶碗洗い。

★好きな女子キャラBEST3は?
 モー子ちゃん・・・『木更津キャッツアイ』
 ちよみちゃん・・・『南くんの恋人』
 ハルくんと付き合ってたおばさん・・・『ピカ☆ンチ』

★今現在、あなたは何に飢えている?  
 愛。

★どんな仕草が好き? 
 マイクの持ち方。

★今あなたの後ろにあるものは?  
 にのみぃのお写真。

★何フェチ? 
 肌フェチ。

★学校へ行きたい? 
 もういい・・・

★あなたは不良?真面目さん? 
 大人になって不良になった。

★好きなキャラクターは? 
 以前までスヌーパーだった。 

★好きな人はいますか? 
 二宮和也!
 今やばいぐらいにONLY・・・

★1番最後に食べた飴の味は? 
 ライチ。

★年下を好きになった事がありますか? 
 年下がだいぶ多めです。

★髪の色は? 
 無難な茶色。

★何をしている時が楽しい? 
 最近、買い物(食料品・生活用品) 

★今携帯に何個ストラップついてる?
 Timeのストラップ1コ。

★好きな学園ドラマは? 
 『STAND UP!!』

★ドラマ見て泣く方ですか?
 ドラマでなくても何でも泣きます。

★自分の好きな事  
 心身共に遠くへ行くこと。

★ジャニーズ好きですか? 
 この歳になって好きになりました。

★生きてて楽しいですか? 
 どうだろう・・・
 楽しみをさがしてとりあえず生きている。

★どんなファッションが好きですか?
 身軽な格好。

★今、トイレに行きたいですか? 
 別に。

★今TVを見ていますか? 
 見てないけどついている。

★最近本読んでる? 
 通勤時間が短くなった為、読んでない。

★カラオケで1番よく歌う歌は? 
 『WISH』・・・私の嵐デビュー曲。

★携帯の機種は? 
  =

★身長は何cm?  
 158cm

★好きな色は?   
 『ハダシの未来』の、にのみぃの衣装色。

★血液型は? 
 意外とA型!

★今日嬉しかった事を1つ  
 さんまがおいしかったこと。

★生まれ変わるなら誰になりたい? 
 友達K。

★1年に1度好きな人と1日過ごせるとしたらあなたは誰と何をしますか?
 二宮さんで!
 一緒に何かするとかではなくて、
 半径3m以内で1日中一挙手一投足を見ていたい! 

★旅行で印象に残った場所、好きな場所はどこですか? 
 印象に残った場所・・・桂浜
 好きな場所・・・海
 
★番協に行けるなら何の番組に行きたいですか?
 嵐くん達ご出演のフレンドパーク。

★あなたの自担のアピールポイントを3つ挙げて下さい
 (Nanaさんにお許しを頂き2コ追加)
 ・テレビ等のトーク番組とコンとでのギャップ。
 ・(↑上記を踏まえて)コンでのアイドルオーラ。
 ・常に何かを考えてくれてるんだろうなぁと安心できるところ。
 ・何でも出来ることを認めているところ。
 ・曲がってる?素直なの?そんな紙一重なところ。
  (↑アピールじゃなくってる・・・)

★一日だけ、物凄い美人になったら何をしたいですか?
 一日だけじゃあ意味がないので・・・
 新しい質問ひらめき
 ☆自担にやってもらいたい役柄or具体的に役名でもOK!
  とにかく悪い人。
  例えば ”新撰組の芹沢鴨”とか(←わかり辛い)
  潤サマの耕治くんでもいい!  

以上です。
お付き合い頂きありがとうございました。
まぁ、あいかわらず自己満満載ですが汗
楽しかった〜♪

Nanaさんありがとうございました!!!

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Nanaさん こんばんは。

”垣間”程でよかったです。
ようやく長い2日が終わりましたね。
しかし!
戦いはこれからです。
  • ゆこ
  • 2007/12/08 12:26 AM
ゆこさま

お疲れさま〜☆楽しく拝見させて頂きました〜!!
にのちんへの愛がいたる所に垣間見れるバトンでしたっ♪
  • Nana
  • 2007/12/08 12:22 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM