<< LOVE SO中。 | main | お〜い!! >>

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』

まだぁ????

ってとで、
つれづれニッキのヒメさんより、
頂きましたバトンやります!!!

※どっちでも。とか似合ってれば。とか
 そんな回答はダメだっち。
 あくまでタイプ、
 つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
 あなたのタイプがモロばれです。
 (アンカーは、禁止です)


ではいってみよ〜ジョギング
1.年上、年下、同い年なら?
  かなりの勢いで年下好きです・・・

2.どんな髪型が好き?
  短髪!
  坊主も好きだけど、そこまでは求めない。

3.優しさと面白さ、どちらを求める?  
  優しい人は、信じられない(笑)

4.mailや電話は大事?
  「ほう・れん・そう」がなっていればどんな方法でもよいかと。

5.スポーツやってる人がいい?
  そうだったら最高♪

6.眼鏡好き?
  特に。

7.血液型にこだわる?
  私より几帳面なA型の人といると非常に楽チン。

8.どんなファッションが好き?
  ジーパンを爽やかに履きこなしてるファッション(?)

9.身長はどれくらいが好き?  
  私の目線が少し上を向けばそれで充分。

10.付き合うならこれが大事だと思う?
   お互い一番大切だと思うこと。

11.これ、キュンときます。
   軽いスキンシップ。

12.束縛されたい?されたくない?
   されて悪い気はしない。

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
   私に対してその程度の愛情なのねと悲しくなる。

14.ふーん。聞いてると結構こだわるね。
   申し訳ないっす・・・

15.じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント。
   首スジ・うなじ・モミアゲ(?)

16.じゃあ、これをされると冷める。
   マナー違反。

17.追いかけたい?追いかけられたい?
   追いかけられたらなまけてしまう。

18.じゃあ、これをされると弱い。
   さりげないことを覚えてくれている。

19.じゃあさ、理想と現実って違う?
   理想は高く!

20.回す人10人選んで。
   10人!?
   無理です・・・
   ゆうこっこさん・みっこさん、
   やってみてもらえませんか〜??

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヒメさん おはようございます。
なんだか自分発見が出来たようで楽しかったです♪
なんでも、やりすぎはよくないですね!
  • ゆこ
  • 2007/12/07 8:25 AM
ありがとうございました。
うふふ。なかなか興味深かったです。
“おいかけられると、なまけてしまう”わかります(笑)
程よくがイイですよねえ。
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM