<< 類は友を呼ぶ。 | main | お大事に。 >>


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



進化バトン その弐

バトンが回ってきました!
ゆう☆さん、遅くなって申し訳ありません。

進化バトン その弐 173代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■担当様のことは普段なんと呼んでいますか?
 嵐つながりのお友達と話したりする時は「にの」
 でもこのブログではいろいろですねぇ・・・

■ライブでやられたらドキッとする行動は?
 メンバー内スキンシップてれちゃう
 ドキっ!てもんじゃ済まされないですけど。

■担当様のどこが好き?
 アイドルなところぴかぴか

■一度で良いからやってみたいことは?
 にのみぃの隣にならんでいろいろ比べてみたい。
 背丈とか肩幅とか手や顔の大きさとか汗
 ソコカラナニガミエルのかは、
 わかりませんけど。

■今いちばんはまっていることは?
     ↓
  新しい質問
■嵐くん達を好きになって自分が変わったことは?
 休みの日とかに家にいても全然さみしくないチョキ
 ブログしたりHDD編集したり雑誌の整理したり、
 やることが尽きない!
 
■自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
 韓国の、にのみぃ一人ラブ
 凱旋コンの5人の、にのみぃハート大小

■うちにうちわは何本ありますか?
 自作は2本。
 買ったのは、
 ARASHICコンの翔くんと(まだあの頃は・・・)
 凱旋コンの大宮SKきのこレッドきのこブルー

■戻れるとしたら、いつに戻りたい?
 嵐くんがデビューしたとき。
 私は一体何をしていたのか知りたい・・・ 虫眼鏡

■明日楽しみにしていることは?
 相葉担K代姉さんとお友達のお見舞い。
 まぁお見舞い自体はメデタイことではないですけど、
 行き帰りはたぶん・・・盛り上がっちゃうだろうなぁたらーっ

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
 嵐コン初参戦in広島で、
 後ろの通路をにのみぃが横切った!
 あの瞬間、
 何かが落ちました雷
 
■携帯の待受けを教えてください。 
 もちろん!!にのみぃです。
 一平くんVer.です揺れるハート

■無責任にバトンを五人にばらまいてください。
 恥ずかしながらワタクシ、
 回す方がおりませんので・・・あせあせ
 どなたかつなげて下さい!


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆう☆さん こんばんは。
バトン、楽しかったですぅ〜♪
妄想は幸せですね。

広島コン、
今でも自分自身、何があったのか、
わからないんですけどね(笑)

今日も『いざなう』見て、
妄想して下さいね〜♪
  • ゆこ
  • 2007/03/07 9:16 PM
ゆこさん、こんばんは♪
ゆこさんがニノを好きになったきっかけが
広島コンだったとはΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
驚きです!!!
きっかけはどこにあるかわかりませんね(>▽<)

確かに、お休みの日はうちにいてもさみしくナイナイ!というかできるなら家に居たいですよね(笑)

お忙しいところありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM