<< ARA-進化バトン(1) | main | 用意、ピッ! >>

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ARA-進化バトン(2)

1人だけ無人島に連れて行くなら嵐のうち誰?
 連れて行くの?
 流れ着いたのではなく?
 にのみぃ、来てくれないだろうなぁ・・・。
 なので流れ着いてしまいました。にのみぃと!

 にのみぃ「なるようにしかならないんじゃない?」
    私「そうですね・・・。」
      ・・・以後、砂浜に並んで体操座りニョロ

嵐のメンバーがハミカミ出演。それぞれ誰と?
 バトンのルールで、
 「一つ、質問を変えて」とありましたので、
 ゆう☆さんのを少し拝借し、
 こんな質問にしてみました。

 相葉さん=ベッキィー 
      高い動物知識満載。
      動物園デートペンギン

 潤さま =香椎由宇ちゃん
      絵になるぅ〜アート
      ”表参道”とやらの高級ショッピング街(?)デート。

 翔くん =麻央ちゃん 
      何て優等生なカップルでしょう!
      もう一度受験しません?図書館デート鉛筆

 大チャン=乙葉ちゃん
      とっても尽くしてくれそうな乙葉ちゃんと、
      尽くされることを苦手としてそうな大チャンのとまどいに期待ぴかぴか
      工房デート。(←?)

 にのみぃ=長沢まさみちゃん
      いろいろ細かいコトは置いておいてたらーっ 
      ”拓ちゃん””あずちゃん”の感じでお願いしたいです。
      2人でいれば寒くないよ。
      北海道雪小屋デート。(←??)

■恋人、兄弟、結婚相手、友達、親をそれぞれ選んでください。
 コレ、一番悩みました汗
 選ぶなんて!?
 私ってアマノジャク・・・??

 兄弟=相葉さん
 しゃべらなかったらお兄さんなんですが(←爆)
 弟でお願いします。
 「雅紀!」ってずっと叱ってそう。
 「姉ちゃん」って言って〜ラブラブ
 
 親=大チャン
 大チャンの人とか物に興味をしめす観点がとても好きなんですひらめき
 私のやることにも反対せずに、
 賛成だってしてくれるかもしれない。

 結婚相手=翔くん
 親受けが良さそう。
 そんなことで決めてしまう自分が悲しい・・・あせあせ

 恋人=潤さま
 大事にしてくれそう。
 と言うより何かと干渉してくれそう。 

 友達=にのみぃ
 お友達なんです、ハイ・・・。

 仕事のこと家族のこと恋人のこと、
 お互い誰よりも先に相談する。
 お互い何でもよくわかってて、
 普段、頻繁に会ったりはしないんだけど、
 とにかく会いくなったら、
 時間をつくる。
 飲みながら「がんばらなきゃね。」とか言い合って。

 恋人や結婚相手って、
 依存し過ぎると私だけしんどそう。
 だからお友達で。

 ・・・うわ〜、マジ答えだよひやひや

以上です。
構想期間1週間・・・汗
改めて嵐くん達のこと考えられて楽しかったです。
ゆう☆さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆう☆さん こんばんは。
この度は楽しいモノをありがとうございました。
すんごい考えました。
そんな自分がいとおしかったです笑

ゆう☆さんの”ハニカミ”大作戦に、
「ソレ見たい!」
と思って便乗させて頂きました。
自分の大好きな人たちに敢えて、
そんなことを切望してしまう私達って、
ドMだったりするのでしょうか・・・
  • ゆこ
  • 2007/02/19 9:40 PM
ゆこさん、こんばんは!
先日はおめでとうコメントありがとうございました(>▽<)

バトン、お答え頂いてありがとうございます。
ゆこさんの答え、楽しかったですよ〜!
デートプランのが最高です!!
きゃいきゃいしながら読みました。
翔くんのお相手が麻央ちゃんてのがいいですね。似合う気がしますv
あと、智くんの乙葉ちゃんていうのがね、
想像できなくていいかも(*´艸`)
かわいい2人に萌え〜〜〜。ぜひ実現してほしいですね(事務所的にムリかな?)

にのちゃんがお友達っていうのもわかる気がします。
つかず離れず的な関係が理想かなーなんて…

お疲れ様でした〜☆
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM