<< やっぱり嵐! | main | ARA-進化バトン(2) >>


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ARA-進化バトン(1)

ゆう☆さんのluv paradeよりバトンを頂いてきちゃいましたてれちゃう

※嵐ファン歴1年3ヶ月ぐらい。
 以下失言等お許しを頂きたくm(_ _)m

嵐に願う、今年の目標。
 ソロコンやって下さい。 
 翔くんも大チャンも、もう一度おてんき

さいきん気になること。
 相葉さんの髪の色美容室

さいきん嵐でショックだったこと。
 ZEROの翔くんが・・・汗

いま一番ドキドキすること
 『拝啓』のエンドロールのモノクロ写真カメラ

嵐の商品でひとつ選ぶとしたら?
 『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY』
 この前も見てしまいました。
 言葉のイチイチがおもしろいの。
 初めて見た時、
 潤サマのキャラにちょっと引いてしまいましたが、
 アレは貴重なキャラですよね指輪

嵐にかかせないもの 
 スキンシップパー

嵐にうたってほしい曲
 センバツの曲に選ばれるような、
 国民的応援歌るんるん

嵐でお気に入りの1曲
 最近、『THE Bubble』にハマってます。

嵐にいくらつかった?
 愛車のジム君をかなり改造できる。
 ってか買い替えられちゃう。
 しかもかなりいいクラスのをバー

好きな体のパーツ  
 相葉さん=細い足と後ろから見た腰
 潤サマ =下マツゲと下唇の下にあるホクロ
 翔くん =ぷくっとした唇
 大ちゃん=長い指とツンと高い鼻
 にのみぃ=もみあげからのほっぺたライン
      薄い唇 
      くるんととんがった鼻
      私の半分ぐらいの肩幅
      とにかく全て揺れるハート

嵐にやってほしい役
 相葉さん=『東京タワー』の耕二くん
      相葉担K代姉さんの願望を踏まえて。
      ピンクMAX希望キスマーク
      動物じゃないよ、人と絡めるよ!

 潤さま =『テンセイクンプー』薫くん 
      普段はちょっとヘタレなのに、
      ここぞという時に大活躍。
      そんなHEROをエロ0(ゼロ)の法則でお願いしますGO!

 翔くん =『ごくせん』慎くん
      何かを思いつめた表情で一番後ろの席に座ってみて。
      ”陰”な翔くんを見てみたい人影

 大チャン=『きみはペット』モモちゃん
       自由人な感じは想像出来るんですが。
       どんなペットになってくれるの!?
       ”ヒモ”になってみて下さい犬

 にのみぃ=『木更津キャッツアイ』ぶっさん 
       リーダー的存在の、
       軟派な、
       にのみぃを見てみたいサーフィン

(2)へ続く。


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM