<< カンシャ。 | main | 1×10。 >>


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5×10。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 夢の世界から体は帰ってきましたが、
頭が帰ってきておりません・・・

今朝職場に着くなり、
「もしかして、昨日東京に行ってました?」
元大チャン担のU子さんに言われてしまいました。
WSで情報を入手したらしく・・・
バレてる

何度も何度もくじけそうになりながら購入したグッズを、
まだなに一つ拝見しておりません。

ポスター等は今回もまた断念無念
コンフォトに期待大です!
”生”にのみぃはビジュ最高でしたから。


念の為。ネタバレってことで。

翔さんもさることながら、
コンサートも命懸けになったもんだなと痛感した、
初国立でした

”暗黒の時代”の時期の曲が多くてうれしかったです。
翔さんはホントは何担当だったのでしょうか??
ソロ曲はやっぱりなかったですがソロコーナーがあって、
予想外だったり予想以上だったり。・・・残念だったり。
魔王とヤッターマンは踊ってほしかったー

嵐くん達も人の子なんだなと。
そんな写真を撮ってくれた親御さんが、
この日本(?)のどこかにいらっしゃるのだなと。
・・・って左から2番目しか見てなかったですけど。

今年最初で最後の花火を、
嵐くん達と見れたこともうれしかったです

路線変更か!?や、
奥深い涙に、
クラっときましたが。

やっぱり、にのみぃは不滅です。



  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM