<< 生きてます。 | main | 後遺症。 >>


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腑抜け。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 昨日の会社の飲み会をもちまして、
私の怒涛の1週間がようやく終了致しました。

疲れとともに、
さみしさに襲われております

メインイベントの思いの丈を少々。
 1回きり、
そしてもう一生ないだろうってぐらいの至近距離での観劇に、
申し訳ない、内容よりもにのみぃ重視で臨もうと

登場した瞬間、
オールバックに衝撃を受けながらも、
恋焦がれて神と崇めている、にのみぃがそこにいる
セリフはもちろん全ての音が耳に入ってきませんでした。

しかしながら。
役者なんです、にのみぃは。
ハリウッドにも進出しちゃうぐらいの演技派戦士なんです。
どんどんお話に引き込まれ、
ガイの肩をもつようになり、
「出たなチャールズ」などと敵視するようになり、
1幕終了して、
にのみぃをガン見していないことに気付く有様。
おかげで、
観劇はしないのにその日お休みをわざわざ取ってお会いして下さった嵐友さん達に、
あらすじをお話しすることが出来ました

結局2つのことは出来ないとあきらめ、
思う存分お芝居を楽しみました

チャールズの独りよがりな計画に巻き込まれるガイ。
計画実行によって得られると思っていた幸せが掴めず、
壊れていくチャールズ。
おもしろかった。
この一言に尽きます。

カーテンコールも更に素晴らしく
最後まで全員でセンター位置で拍手を受ける姿勢を崩さなかった、にのみぃ。
かっこよすぎ。
ホント私の ” 好き ”を離さないです、このお方

ツバを飲み込む喉を確認出来るくらいの距離でしたが、
やっぱり遠い遠い存在の人なんだなと、
改めて痛感致しました。

私がアラシックになって以来、
ずっとなかった、にのみぃ舞台。
観劇できた幸せは一入です。

ありがとう私の名義。
ブラボー私のチケ運。

あぁ、
終わっちゃった・・・


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Nanaさん こんばんは。

舞台後のことまでは覚悟していませんでしたね、こんなにずっしりくるとは・・・
今までは他人事だったのに。
舞台は危険ですね泣
  • ゆこ
  • 2009/07/25 11:02 PM
先日はお疲れ様でした〜!
私もまるで自分ゴトの様に
ドキドキしちゃいました〜!
そして、舞台の感想が聴けて良かったです!
素敵な舞台だったというのが凄く
伝わってきました!!
その分、暫くは腑抜けですね・・・(笑)
私もアマツカゼの後はそうだったなぁ・・・


  • Nana
  • 2009/07/25 10:34 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM