<< サーティーワン。 | main | 今更ですが。 >>


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



長生きしてみるもの。

 『クイズショウ』
あんな苦しそうな「ドリームチャンス」はやだよぉ〜

冴島さんで最後かと思ったのに、
まだいらっしゃったのねー!
これは本間だけの復讐劇なの!?


あっという前に終わってしまった休み。
『うたばん』も『嵐ちゃん』も『スマイル』もまだHDDの中
明日からまた・・・なんて思ってましたが。
こんな良い日もあるんだなと
興奮冷め止まずです。

200906071056000.jpg

嵐友さんから届いたさーてぃんわんプレゼント。
独り暮らしを初めてずーっと使っていた100均マグカップが、
最近欠けてしまい・・・
にのみぃ色の素敵なマグカップを探していたんです

そしたら・・・
こんな隅々まで行き届いた素敵な贈り物が。
もうね、
流石としか言いようがないです
(Nanaさん、スタンドの女王さんあざーす)

もう一丁ワタクシゴト。
今日は野はらで球あそびの試合。
乱打戦ならぬ乱投戦でしたが

サヨナラ勝ち〜

エラーもなく、
久しぶりに相葉担K代姉さんとの ”にのあいバッテリー ”もちょこっと復活し、
その後のバイト先でお客さんにごちそうになったビールのおいしいこと

明日からもがんばるぞーと、
ほろ酔いながらも誓ってみる私なのでした


  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Nanaさん おはようございます。
今朝は寝坊をしてしまい、
マグカップの初使用は叶わなかったんですけども(汗)
大きさもどんぴしゃなんですよね♪
素晴らしいプレゼント、本当にありがとうございましたっ!!!
  • ゆこ
  • 2009/06/08 11:55 AM
わ〜い!喜んで貰えて嬉しいですっ♪
改めて・・・
お誕生日おめでとうございま〜す!!
  • Nana
  • 2009/06/08 10:12 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM