
  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



先行き不明。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 『宿題くん』
アイドルなのになー
芸達者だなー
そんな嵐くん達が愛しい

手が飛んで行っちゃうじゃないか!?
なぐらい激しいヲタ芸ありがと、にのみぃ
ちょっとナナメな駅帽も似合ってる♪

職場の元大チャン担のU子さんに「なんでニノ?」って言われようが、
どうにもこうにも、
にのみぃなんだよ


シーの応募もし終わったし、
次のコン当落は期待出来ないし

この老体に新しい刺激を与えねば


発症。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 休養はバッチリなはずなのに。
今週は6勤の予感だから??
なんだか、
ぽっかり空いちゃったような

まぁいつものヤツです
時期に現実を受け入れられるでしょう。


にのみぃのことが好き過ぎる・・・

1×10。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 常に、”ステキ目線”で臨むんですけど。
それを遥かに越えちゃう

” ギターかきならすニノ ”
あの余裕な感じの笑みはなんでしょうか。
かっこつける風でなく。
まちがうのだってご愛嬌。

まんまとやられてます、もちろん喜んで。
どーゆう感情からなのか自分自身不明ですが、
涙が溢れていました。

・・・なので、
何を歌っていたか思い出せず、
今日参戦の嵐友さんに教えて頂きました。


最後の挨拶。
大好きな、にのみぃの巧い挨拶。
的にはYをDをやっつけてくれてありがたいのですが、
よりによってそこで打ち上げるか・・・

でもさすが。
動じたように装いながらもいつものように、
正統派の挨拶にまとめてくれました
10年、本気でやってくれてありがとう。

「あーかっこいい」
と相葉担K代姉さんとお互いの担を各々絶賛に夢中になり過ぎて、
駅に荷物を忘れるというハプニングまであったり

そう。”俺らが犯人”ですよー

夏の終わりに想うこと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

大好きな夏が終わっていく・・・
さみしい秋が始まっちゃう・・・
でも!
今年は大丈夫そう 

『MORE』
わーい♪チャーリーだぁ
蘇る敵意・・・いやいや感動

どなたかに ” 答え ” を求められてたりするの?

” 心配しなくて大丈夫だよ ”って
私に言ってますか??

にのみぃが言うんなら、
大丈夫ってことにする。
そして明日、
色んなコト忘れてウチワとペンライトを振りまくることにする。


ってことで寝ます。
嵐ちゃんはHDDへ


るぅぅぅ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今日からお盆休みです
実家に帰るしか予定はありませんが
会社に行かなくていいというのが心底うれしくって。

ホント嫌過ぎる・・・


昨日はとうとう千秋楽でしたね

にのみぃ、お疲れ様でした。

舞台なんてもう無いと思ってましたので、
本当にうれしかったです。
今考えてもすごいことだったんだなって思います、
にのみぃの ” 生 ”演技を見れたなんて

にのみぃに集中出来ないぐらい、
おもしろいストーリーでしたが

またそんな機会に恵まれますように
ありがとうございました!!!


他称M。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

『嵐ちゃん』
にのみぃが好きなら ” アニメ ” でもいい。

ロン毛にパーマ・・・
Wパンチだけど ” 意外 ”と似合ってる(?)から、いい。

相葉担K代姉さんですけど。紹介させて頂きます。


何が残念って・・・


” F ”かぁ〜

最後はかぶらなくてよかったー



後遺症。

JUGEMテーマ:日記・一般

 お金の為にバイトをしているわけですが。
たまにあるんです、
「今日はバイトがあってよかった」って思うこと

会社でのイライラがお客さんとの何気ない会話で静まったりした時に。
お弁当のおかずが底を尽き、まかない代わりに一品戴いた時に。
それと、
独りぼっちで過ごしたくない時に・・・

余韻に浸りたいけど。
残像を思い浮かべたいけど。
当分、無理っぽいかな

にのみぃ、
会いたいよぉ。

腑抜け。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 昨日の会社の飲み会をもちまして、
私の怒涛の1週間がようやく終了致しました。

疲れとともに、
さみしさに襲われております

メインイベントの思いの丈を少々。
続きを読む >>

生きてます。

毛穴は確認できませんでしたが。
血管と手相とパン○線は確認しましたチョキ

何が現実で夢で妄想なのか…

大好き過ぎて苦じぃよぉ〜にのみぃ[:がく〜:]

昇天の空間。

生きて出てこれるかしら??


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM