
  • 2009.10.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



類は友を呼ぶ。

新しい会社に勤めてはや1ヶ月。
おかげ様で本当に楽しく過ごさせていただいておりますムード

ワタクシ、入社する前に誓いました。
「女優になる口紅」と。
愛想良く、いつも笑顔で、誰にでもいっぱい話し掛ける・・・
要するに今までの自分から生まれ変わろうということです。
ハイあせあせ

なので(?)、
嵐くん達のことは隠そうと・・・人影

しかし運悪く、
職場には”元”ですが、ジャニファンがおりました!!

21歳のチャラ子はキンキ剛くん。
26歳のU子さんはタッキー、それと、

強風

しかも。担は、
大チャンぴかぴか

「大野くんは、あぁ見えて(←笑)、
 歌と踊りがうまくって、
 絵とかね、そーゆうのもすごい才能を持ってるんですよ!」
と、目を輝かせて私に語ってくれました。

”元”ですからねぇ。
「もう興味ない」とか、
「お金使いすぎた」とか、
言うんだもん[:がく〜:]

隅々まで興味があり、
お金を貢いでバイトまでしている、
現在進行中の私・・・

なので、
私の席を挟んでそーゆう話を、
あまりして頂きたくないと思う、
今日この頃であります泣き顔

嵐←出会い

06.09.18改定

嵐ってほとんど知らなかったなぁ。
バレーの時になんかいたなぁってぐらいで(←蹴)
V6時ほどのインパクトはなかったかも(←殴)
「そんなんせんでもバレー、見るよ。」って思ってた。

歌も全く知らなくて。
『ARASHI』と『サクラ咲ケ』は知ってた。
『サクラ咲ケ』は、
良い曲だなぁ、へぇ〜嵐なんだぁって思った記憶がある。

メンバーについては、
大チャンって知らなかったと思う(←土下座)
相葉ちゃんも、”雅紀”って“まさき”って読むの、
嵐を意識するようになって初めて知ったし・・・

'05春、
「東京タワー」を観に行きました。
寺島しのぶを観てみたくて。
それなのに。
もうね。
潤サマに釘付け!!
衝撃でしたよ。
この人ってこんなにかっこいい人なんや!って。

でもやぱっり。
なかなか重い腰は上がらなかったのか。
その時はそれで終わり。
映画よかった。
松潤かっこよかった。

転機はそれから半年ぐらい経ってPC購入したのがきっかけ。
DVDが見れるのでうれしくて借りたのが「キミはペット」。
題名からしてソソラレるじゃないですか(←危)
あの松潤が出てるんだ!
いろんな期待を込めて借りました。

完全に堕ちましたね雷
モモちゃんに。
何回も何回も、
毎日毎日、
レンタル期間いっぱいいっぱい見てましたよ。

それから、
「ごくせん」見て「金田一」見て。
芸能人、
まして、アイドル・ジャニーズなんて、
私の守備範囲外ですよびっくり
潤サマがいたらそれでいい!
状態ですよ、ホント。

そんなこんなで「WISH」発売。
私は”俳優・松本潤”が好きなの!って思ってた。
嵐?
う〜ん・・・アイドルなんてね、今更・・・

でも。
でも。
歌って踊ってる松潤って・・・どんなの??
ちょっと見てみたいかも・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

なんか不思議な気持ちでしたよ。
シビアな役とか、そんなのしか見たことなかったから、
笑顔で歌って踊ってしゃべって。
潤サマと他の嵐くん達の兼ね合いとか、
おもしろくて、
かわいくて、
かっこよくて!

すごいな!
いろんなことができるんだ!
松潤すごいよ!
ジャニーズすごいよ!

堕ちてしまいましたね、嵐に雷雷

過去のCD等を購入し、
メンバー出演のドラマのDVD借りまくり。
チケット等、
FCに入らないとダメだと知ったので急いで入会しました。
生まれて初めてのFCです鳥

いくら結婚出来ないからって、
アイドルに、ジャニーズにハマルなんてどうなの私!?
抵抗は・・・正直今でもあります(←謝)
でもね、毎日楽しいのるんるん
楽しみなことが常にあるの。
負け犬で結構。
パラサイトシングル万歳グッド

では担は潤サマ・・・?!
続きを読む >>

タイトル←もちろん嵐

あの「RAINBOW」です。

この歌をまだ知らない時に、
ソロコンで翔クンが歌ってくれた・・・と思う。

その時は「知らない曲かぁ・・・」ってつまんなかったんだけど、
いざNowで聞いた時に、
「コレって翔クン歌ってくれたやんな!?」って。
ただそれだけで好きになった。

で、よくよく聴いてみて歌詞読んで、
すごい状況が思い浮かぶというか。
「予定はなにもたててない」
「すべて予想外」
って私の175ドライブと一緒じゃん!
ドライブと海ってサイコーね!

Together Together Oh Happy on the rainbow!

翔クンどんな風に歌ってたんかな・・・
もう1回見たいよぉ。

嵐←参戦履歴

2008.8.2現在

08/7/2
『花より男子ファイナル』
109シネマズHAT神戸


08/6/18,19
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
福岡 Yahoo!JAPAN


08/6/15
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
東京ドーム


08/6/1
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
ナゴヤドーム


08/5/19
FREESTYLE ALL AROND JAPAN
京セラドーム


08/5/28
『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』
109シネマズHAT神戸


08/4/26
プ―シリーズEpisodeI「アマツカゼ-天つ風-」
NHK大阪ホール


07/10/8
ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL -コトバノチカラ-
東京ドーム


07/9/23,24
ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL -コトバノチカラ-
京セラドーム


07/8/25,26
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
ホットハウススーパーアリーナ/


07/8/14
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
福岡マリンメッセ


07/8/11,12
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
広島グリーンアリーナ´/


07/4/29,30
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA+ in Dome
東京ドーム


07/4/21,22
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA+ in Dome
京セラドーム大阪


07/4/14
『黄色い涙』
シネカノン神戸


07/1/29
『僕は妹に恋をする』
MOVIX六甲


07/1/7,8
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
大阪城ホール 両日


06/12/24
『テンセイクンプー〜転世薫風〜』
大阪厚生年金会館芸術ホール


06/12/24
『鉄コン筋クリート』
109シネマズHAT神戸


06/11/17
試写会『硫黄島からの手紙』 
御堂会館


06/11〜13
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜You are my ソウル SOUL〜


06/10/28
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
OSシネマズミント神戸


06/8/29 
SUMMER TOUR 『ARASHIC×ARACHIC×ARASICK×Cool&Soul』
横浜アリーナ↓


06/8/20 
SUMMER TOUR 『ARASHIC×ARACHIC×ARASICK×Cool&Soul』
名古屋レインボーホール´


06/8/13 
SUMMER TOUR 『ARASHIC×ARACHIC×ARASICK×Cool&Soul』
サンドーム福井


06/7/30 
SUMMER TOUR 『ARASHIC×ARACHIC×ARASICK×Cool&Soul』
大阪城ホール


06/7/29
SUMMER TOUR 『ARASHIC×ARACHIC×ARASICK×Cool&Soul』
大阪城ホール


06/7/22
『ハチミツとクローバー』
シネリーブル神戸


06/7/16
SUMMER TOUR 『ARASHIC×ARACHIC×ARASICK×Cool&Soul』
広島グリーンアリーナ


06/4/26
『ビューティフルゲーム』
大阪厚生年金会館芸術ホール 千秋楽


06/1/20
『THE SHOW』
Zepp大阪 両部

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
photo
profile
counter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM